Nicotto Town


メルトのアジト


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪


もらおう!(・∀・)ノ


(ジャッキー再びかと思ったのはナイショ)

アバター
2016/07/07 18:21
ましゅ
なーにがチャラいのよ こんなカッコイイ イケメルトの妻になれて
嬉しいでしょーが(・∀・)

バギーレース、いいけど時間かかってなー(・_・)
短時間でサクっと終わるのがいいんだけどなー
あとね、クリックゲーあんま好きじゃないんだよなー
アバター
2016/07/07 18:18
LEAFGさん

 あ(・_・)  そうなの??  知らないけど、そっくりだもんね!
アバター
2016/07/07 01:02
おやおや?(-ω-*)゚(*-ω-) 右見ても左見ても ちゃらいにーちゃん がいると思ったらめるるんだったわー
夏はナンパの季節なのね?

暑いのはいいけど湿度を何とかしてくださいー

がんばれ!ルルロロ ?>いやだーがんばらないもーん

あ、でもイベントは頑張ろうと思ってとりあえず着替えたよ
忙しいのに1時間ごとに回数増えるゲームイベントとかやられると困っちゃうのよね、時間なくてっ
(じゃあやるなよっ、て・・・w いちおう自分でつっこんどく)
アバター
2016/07/06 23:27
もらいました。

ジャッキーと同じシリーズですよね?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.