Nicotto Town


メルトのアジト


大人版ダウンタウン物語か


ねーねーw ちょっとこれ・・・w

買ったはいいけどこれ、 ・・・・ w どう扱えばいいのwww

日曜日にGTレースあるからと思ってとりあえずレーシングドライバーになってはみたけど、これ・・・・  自分の足で走んの??  車邪魔じゃん!

え、これどんな背景にしたらいいの??  もうむしろ背景無し??

アバター
2016/07/24 10:24
ましゅ
足元隠せるものって、そもそも嫌いだからさー、持ってないんだよ
こんな時に使えるとはねー
アバター
2016/07/24 03:01
いいフレームを見つけたのね。
よく見ないと膝あたりも見えないよ~。君は天才だよ。
めるるんがテレビの中の人になってしまった・・・(・_・)
アバター
2016/07/23 11:33
ましゅ
あー、要望ポストか!
そうだね、言わなきゃ何にもならないし、言い続けることは大事だしな(・_・)
最近の衣装はスタイルも姿勢すらも悪くて購買意欲減少してるって言ってこようかな ←要望じゃなくて苦言
アバター
2016/07/23 11:31
LEAFGさん
Σ 東京マラソンかー!(>_<)
ヘルメットしてたら熱中症で死ぬな
アバター
2016/07/22 23:29
わー、かーっこいいいいい(ぼうよみ)
背景は無しにしてそのフレームだけにすると音速超えてるぜ!な雰囲気は出るのかもしれない
でもやはり足が問題だなー

せめてあれよね、サーキットに併設されてるようなゴーカート(?)的なあの子供用の車のヤツ
あれに乗ってる感じで
車を画面幅ギリギリの大きさにして
最近でてきた足元をそっくりアイテムで覆ってしまうことで体勢変える方法で
車の下には地面が通常セットされてて足が隠れるようなカテゴリ区分にしていただいて
そんな風にすれば車に乗れるよ!
さあ、その格好で走って運営ポストのところまで行って運営さんにリクエストするんだ!
アバター
2016/07/22 23:25
仮装して走るマラソン大会・・・とか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.