Nicotto Town


メルトのアジト


足元を隠すもの


なんでもいいから足元隠せるやつないかな、と探してみたら、こんなのがあったんで着けてみた。


うむ(・∀・)  いいじゃなーい  サイズまったく現実的じゃないのにあんまり違和感ないのが、やっぱすげーなーと思った。こうやって遊ぶものなんだな、と。

ただねー そもそもメルトくんは足元隠れるアイテム・フレームが嫌いなんでね、これと、こないだのさ、屋根なしカフェーの時のくまちゃんずのしかないんだよ。あとはもう脚ニョッキリだから。明日はもうニョッキリだから

アバター
2016/07/25 18:19
LEAFGさん
でしょー メルトくんがんばったよー(・∀・)
今日はもう脚ニョッキリだけどね
アバター
2016/07/25 18:18
みのちんさん
さんきゅさんきゅー(・∀・) (サイズ的には変だけど
どんどんマネしてねー (サイズが気にならなければ
アバター
2016/07/24 23:21
おお、見事に足元隠れてますね^^
アバター
2016/07/24 13:57
おぉ~!
ナイスアイデア♪
足が隠れて乗っている感が出ますね(サイズ的には変だけど^^;)
フレーム的にも、玄関先に留まった車をインターホンのカメラで覗いてるような雰囲気で
リアリティを感じます^^(サイズ的には変だけど^^;)
機会があれば真似したいです(*^^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.