Nicotto Town


メルトのアジト


車に似合う背景


どう、この背景。脚ニョッキリでもおかしくないよね(・_・)

すんごい不思議なんだよねー! ちゃんと、そのように作ってんだねーすごいなー(・_・)

運営さん、次はドデカテールフィンのキャデイラックとかクライスラーとかでよろしく!

アバター
2016/07/26 18:16
ましゅ
そりゃぁ、車アイテム、しかもスポーツカーで出してくれた
心意気は嬉しいからね!(・∀・)
来年はちゃんとした赤フン希望
アバター
2016/07/26 18:15
LEAFGさん
だよね、これだと脚ニョッキリでもおかしくないんだよねー

背後にニコウッドの看板があるからカリフォルニアだね
アバター
2016/07/26 01:43
そうね・・・(・_・)視点がうえの方に向きやすい背景なのね
ちゃんと考えてるんだなーデザイナーさん
同時に出す場合はちゃんとコーディネートしやすい組み合わせがひとつはあるようになってるのね
そしてコーディネートしてセットで買ってね(はあと)
という運営さんの策略にのってあげるめるるん・・・大人だー
アバター
2016/07/25 23:00
おおお
確かに車に合う背景ですね^^

マイアミか、カリフォルニアか・・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.