Nicotto Town


メルトのアジト


フォーラム優勝


日曜日にメルトくんが好きで見てる車のレースがあったんだけどさ、いやーーー最後、赤旗で6周残しで終了になっちゃったんだけど、なかなかいいレースだったよー(・∀・)


で、なんとですねー、500クラスでは、近藤マッチ監督のチームが優勝しました!(日産GT-R)
まぁメルトくんはマッチなんかどうでもいいんだけど、タイヤ無交換で最後まで走りきった佐々木ってドライバーさんの成長に感動したんだよー
慶応かどっかの確か法学部の子でさ、在学中からレース出てたの。んで、経験浅いから無線でガンガン怒鳴られてたのよく覚えてるからさー、あーあんな時もあったのにへこたれないでここまでやってきたんだなー偉かったなー( ̄_ ̄) と思ってさ、ちょっと涙出たくらいですよ。

300クラスではなんと、みなさんおなじみのプリウスが優勝しました。プリウスはなー、いいとこまでいくのに最後の最後に回って2位、3位になる、みたいなことが多かったから、ずっと応援してたんだよね。だからこれも良かったね(・∀・)
(ちなみに、初音ミクは7位でした)

しっかしなー(・_・) メルトくんが1番応援してるカルソニックが・・・・  予選もモチュールのクラッシュでアタックしなてない内にノックアウト扱いになつちゃったし、走ったら走ったで前回に続きクラッシュだし、もうなんか不運すぎて・・・(悲
どうしたインパル!  メルトくん猛烈に応援してるからしっかりね!ヽ(`Д´〇)ノ

次回は、8/6予選 8/7ファイナルです    最終週の週末は鈴鹿1000km だし、来月は楽しみだなあ♪

佐々木くんマッチ、嵯峨ちゃん、 みんなおめでとおおおお!(≧∀≦)パチパチパチ

正美ちゃん走るの久しぶりに見たかったなー(>_<) 残念だった

アバター
2016/07/27 18:20
みのちんさん
メルトくんも中継をテレビで見ることはないんだよねー
動画でいつも見てる
っていうのは、見始めるとホントにかぶりつきでずーーーーっと見てるからさ
ホントに中継を3時間とか6時間とか邪魔が入らずずーーーーっと見続けるのは無理じゃん
だから動画で見てるんだー

マッチ監督・・・ あんまり勝てないチームなんだけどねw
今回は良かったです!
アバター
2016/07/27 18:18
LEAFGさん
そーなんだよあと6周じゃ再開しても・・・ って状態で
レース成立になっちゃったんだよー
でもレース自体はおもしろかったよ(・∀・)
アバター
2016/07/27 06:56
最近はレース中継とか見る機会が、なかなかないですけど熱中しちゃいますよねぇ♪
マッチは監督としても才能があるんですな^^
アバター
2016/07/26 22:25
ああ・・・ミク車の出てるアレですね^^;
追い上げる所で赤旗だったとか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.