Nicotto Town


メルトのアジト


カルソニックインパル優勝


日曜にレースがあってさー、メルトくんが応援してるカルソニックインパル (日産GT-R) が優勝したよー  なんかあっさり勝っちゃってちょっと拍子抜けな感じもするんだけど、とにかく良かったよー。


なんか優勝1年ぶりくらいらしいけど、そうだっけ(・_・) って感じ。存在感すごいから、あんまそんな感じしないけど、今季の不運続きが心痛かったから、勝ってくれてホントに良かった!

今月最終週は1年で1番楽しみな鈴鹿1000km!  待ち遠しいなー(≧∀≦)
むかし、愛するアストンちゃんが全車24台追い抜きして、ペケスタートから優勝を果たし、ゴール直後に炎上するという歴史に残るドラマがあったのがこの鈴鹿1000kmです。
1000kmで勝つインパルも見てみたいけど、なんか「らしくない」なあ。そうなるとやっぱBRZなのかね(・_・)
プリウスも良さそうだけとねー あいつなー(・_・)  いいとこまでいくのに、いざとなるとエンジンかかんないとか、そういうとこあんだよなー( ̄_ ̄) 今回もそうだったしさ。
フォーラムも良さそう あ、Sロードか! 千代ちゃん今回の失敗 (ものすごい勢いでコースアウトしてクラッシュした) を取り返しにきそうだもんね。

バーストに次ぐバーストかもしれないし、ガス欠も出るだろうし、なんか荒れそうだけど、とにかく楽しみ!

星野監督、安田、JP、おめでとー!

アバター
2016/08/10 19:04
LEAFGさん
そうなのー、やっぱこう、貫禄なのかねえ
存在感すごいのよー
かっこいいしさー(>_<) 鈴鹿でもぶっちぎってほしいなー
アバター
2016/08/09 22:58
カルソニックインパル、結構昔からある
ワークスのチームですよね^^
さすが古豪って感じですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.