Nicotto Town


メルトのアジト


SMAP解散


うん。9月で解散だと思ってたから、あーもっとやるんだな と思ったのが正直なところ。

パラリンピックのこともあるし、もしかして話題作りでもあったのか? とも内心思ってたんだけどねー、やっぱり解散ですね。

でも事務所出るわけじゃないから、CD出ない・コンサートない だけで今と何も変わらないんだろうな、と個人的には思ってます。
たいていの人たちはSAMPのCDなんて買ってないしコンサートはファンクラブに入ってる人しか行けないシステムだし、一般の人たちにはそんなに変化ないもん。

それでもなーんかショックなのは、SMAPがもう、みんなの家族みたいになってたってことだよね。いて当たり前・いないわけない ってとこまで浸透して受け入れられてるのってものすごいことだよね。
これからの稼ぎ頭は嵐なんだと思うけど、嵐はそこまでにはならない気がするなあ。まず第一に、ヒット曲がない。
SMAPが強いのはたくさんのヒット曲があるからなんだよね。だからみんなの思い出の中にもSMAPがいて、「解散」って聞くとまるで自分の思いでがなくなるみたいな気分になる。ってことね。
すごいと思うよ、日本中が知ってる曲なんて最強にして最後のアイドル松田聖子以降、そんなにないからね。

まぁなんにしても、SMAP最高!

アバター
2016/08/17 11:18
みのちんさん
少年隊って解散してないのかね??
あれがもし解散してないなら、SMAPも解散しなくてよかったのに、と思うんだけどね

まぁ本当に姿が消えるのは来年、ジャニーズ退社する時かなあ
慎吾が・・・・ 心配だわ  あの子、鬱だよね多分 1年で回復するかなあ・・・
今の時代、ネット配信でもなんでもあるから、気持ち切り替えれば、なんでも自由に好きにできる!(・∀・)
にもなるからさ、そういう気楽な気持ちになってくれたらいいなと思う
だってねェ…あの人たち仕事なんかしなくても腐る程お金持ってんだから
変なことに手出さなきゃ生活には絶対に困らないんだからさ(・_・)
気楽にいけばいいのに
アバター
2016/08/17 09:16
解散ってだけで、事務所を出るとか引退とかじゃないんなら
今とそんなに変わらないもんね^^
でも、やっぱチョッと寂しい気もするね^^;
まぁ、グループアイドルには避けて通れない道って気もするけどwww
アバター
2016/08/15 10:03
ましゅ
SMAPに音楽を求めてる人なんているのかなー?? と個人的には思う
まあいるんだろうけどさ
べーつに曲出さないうたわない、集まりもしないけどずっとSMAPです、でいいんじゃないかと思うんだけど
これまでのことがあるからメンバーがそれじゃぁ納得いかないか
どんな形であれ、元気で笑ってるメンバーが見られればいいんじゃないかな
しばらくはそういうこともないだろうけどね。向こうじゃなくてこっちがね。
今 中居にニコニコされたら
こっちが泣くわ
アバター
2016/08/15 01:48
個人的には解散かー、残念。
でも一緒に活動する場合でもバラエティだとなんとかなっても
歌とかコンサートは仲間意識持てなきゃ一体感なくて
見るひとの心に残るものなんて作れないだろうし。
ソロ活動は前から各々してたし、別にSMAPの~が、元SMAPの~になるだけなのよね。
ソロ活動を見るたびになんとなく解散しちゃったんだーという寂寥感はあるかも知れないけど
でも本人たちが全力で仕事に取り組める環境も大事だから。仕方がないね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.