Nicotto Town


メルトのアジト


五右衛門


あ 絶景かな絶景かな~!


高い所にいる ってこと以外は全部違うけど、五右衛門ねこれ。

いいよね(・_・) 五右衛門でいいよね!

アバター
2016/08/29 18:11
しまのさん
かっこいいけど、草履はけないんだよこれ
万年裸足よ(・_・)

そのゲッティー屋さん入ったことないんだよなー
お箸で食べるとこでしょ
アバター
2016/08/29 18:10
LEAFGさん
あ、刀差すとそっちになっちゃうのか五右衛門て名前!
気づかなかった・・・!

あの崩れワンレンみたいな頭、再現できなそうね・・・w
アバター
2016/08/29 17:58
あらやだ、カッコイイ!!
こんなポーズ付きのアイテムも出ていたとわv
イタリア人の友人が、日本に行くので和風パスタを試してみたいと言うので、
「洋麺屋・五右衛門」を紹介した今日でしたw
アバター
2016/08/28 22:06
「またつまらぬ物を切ってしまった」・・・
・・・とか?^^;

あ、その五右衛門じゃない・・・?^^;
アバター
2016/08/27 12:15
みのちんさん
そうね、やっぱ奥手が問題だよね、色もだけどさ
手前はまぁまぁなんとかなるけど

あと、隈取もっと派手にいってほしかったなあどうせなら
そしたら五右衛門できなかったけど
アバター
2016/08/27 12:13
ましゅ
ニコッとって奥手の色ビミョーにするよね
影だと思ってるんだね・・・
アバター
2016/08/27 10:18
このポーズ、カッコイイんだけど
物が持てないのが難点ですね^^;
アバター
2016/08/27 00:33
うむ、よいと思う!
相変わらず背景がベストチョイスだわ。

奥手の色は・・・あれかな、
奥のほうにあるから影になってて暗めの色なんだよって思わせたいのかな・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.