Nicotto Town


メルトのアジト


鈴鹿1000km 見てるとこ


Σ(○△○;)・・・・・


カルソニック・・・  ピット出てすぐ助手席内部で発火して、爆発でもあったのかドアとれちゃってリタイヤでした・・・・

とりあえずドライバーさんが無事だったからヨシだけど、優勝すると思ってたのに・・・・(驚
なんか・・・ 驚きすぎて言葉がないからお風呂入ってくるわ (○△○;)

~追記~
いやー・・・・  お風呂入ってきたけどさ

なーんかなーピット出る時助手席のドアんとこにシュカーってやってたんだよ、なんだろなー(・_・) とは思ってたんだけどさー、まさか燃えるとはねー・・・・

あー、やっぱオイル漏れで発火したみたいだ。だからシュカーってやってたんだねー
あー・・・・・  なんか今年のインパル運ないなー・・・ 優勝してもおかしくなかったのになー鈴鹿なー
まぁしょうがない、JP (ドライバーさん) が無事だったからヨシとしよう!

では続き見まーす

アバター
2016/09/02 18:43
LEAFGさん
カーボンで燃えやすいのかー
元々発熱すごいってわかってんのに、燃えやすいもの使うってのも
どうなんだろね(・_・)
JPめっちゃ慌てて出てきたよ
ちゃんとファイヤーステーションまで行ってから降りたのは
見上げた車愛だった
アバター
2016/09/01 23:36
レース用の車両、
結構燃えやすいんですよね・・・^^;
使ってる素材とか・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.