Nicotto Town


メルトのアジト


あの靴


今回出たあの靴!


すんごい出来いいよね、色もいいしさ。しかし・・・

あのデザインでパンツで隠れるってどゆことなの??!!Σ(○△○;)
意味ないじゃんあなきちんとしたデザインでものすごく出来よくても見えないんじゃさ!
何したいのかわからん。売ろうとしてよー こっちはネギ背負った鴨が待ってるんだよ!
もったいないわー(>_<)

アバター
2016/09/14 18:36
ましゅ
そうだね、これがピアスと同じレイヤーなの?!Σ(○△○;) みたいのもあるし
こっちの好きに変えるのは無理なんだろうねー

! え! 黒歴史wwww  なになになに(≧∀≦)wwww
アバター
2016/09/14 02:25
レイヤー問題は重要だね。
靴のレイヤー、服の前にくるか後ろにくるかくらいはユーザが変えられるといいのに。
でもニコタのレイヤー数多そうだからそれも難しいのかなー。

やっぱり半ズボン一派の強い要望なんだよ・・・膝小僧を出せー、と。


めるるんは10月終わり登録なのかー。同い年だね~。
私が持ってる古めのアイテムは
課金を始めたときに直接交換でいっぱい入手したりフリマ交換したりして
いろいろ集めまくったのよ、最初の1~2年で。
最近はほぼ無課金だけど昔はいっぱいニコタに貢いでたからねぇ・・・。
5年前か・・・懐かしい黒歴史の日々・・・ふふっ↓
アバター
2016/09/04 09:06
ましゅ
半ズボン・・・
まぁ昨日2着新調したけどさ
だからってなー( ̄_ ̄)

かっこいいのにもったいない・・・
アバター
2016/09/04 09:06
みのちんさん
そーそれ!
自分の好みのパンツだとはみ出るんだよね
そんなだったら外に見えるようにすればいいのにね!
かっこいいのに買えないよ・・・
アバター
2016/09/04 00:19
それはあれだ、ニコタのデザイナーさんが短パン好きだから短パン履けよ(★´・ω・):;という、ね。
アバター
2016/09/03 22:20
あの靴って?
王子様の?案内人の?^^;
案内人のは裾の広いパンツには隠れるけど
王子様のは隠れないで、かえって変…^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.