Nicotto Town


メルトのアジト


金角になってみた


金角になりたかったのでひょうたん買ったよー!(・∀・)


このひょうたんはねー(・∀・) 名前を呼ばれて返事した人が吸い込まれちゃう、こわーーーいひょうたんなのだー!
よーし、これで悟空も溶けてなくなるぞー(≧∀≦)  呼びに行ってこよー♪

アバター
2016/09/09 21:32
みのちんさん
なんとかキンピカな感じで、とりあえず金角になれたかなー、と(・∀・)
ひょうたんのシーンはメルトくんが西遊記で一番好きなシーンなので
嬉しいです!
アバター
2016/09/09 21:31
LEAFGさん
金閣の方がかっこいいけど、これだとやっぱ金閣寺なんだよねー
金角は金角なんだよねー
ツノはえてないけどうちの金角
アバター
2016/09/09 13:57
おぉ!金角・銀角の金角ですね♪
いい雰囲気出てますね^^
アバター
2016/09/08 23:15
全角に見えた・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.