Nicotto Town


メルトのアジト


銀角にもなってみた


♪ 今何時?!  ちょーっと待ぁーってぇてぇーー


あ。ども。銀角です。
昨日はうちののんきな兄貴が失礼しました。
あのひょうたんなんですけどね、実は、僕がなんかの時に使おうと思って用意しといた偽物のひょうたんなんです。そうとも知らずに孫悟空に挑もうとしているオタンコナスな兄貴が不憫でならないので、この本物のひょうたんを持って追いかけます。では、急ぎますので失礼。

♪江の島ぁーが見えーてきたあーー  俺ーれの家ーえもー近ぃかいぃーーー

アバター
2016/09/18 11:57
LEAFGさん
うん、完全に知らないw
男の子マンガはなー(>_<) 知らないんだよなー
アバター
2016/09/17 22:40
超時空要塞マクロス
です^^;
アバター
2016/09/17 18:00
LEAFGさん
調べてみた
マンガなんだね。知らないマンガだ
アバター
2016/09/16 22:38
あ、よく考えたら、
ブリタイのほうが似てる・・・^^;
アバター
2016/09/10 17:14
LEAFGさん
ww 銀増しのための仮面なの!
キカイダー・・・ 似てるわww
アバター
2016/09/10 17:14
みのちんさん
悪い奴らじゃないんだよこの兄弟さー
アバター
2016/09/09 22:34
キカイダー・・・^^;
アバター
2016/09/09 22:17
兄弟揃って煌びやかですね (^_-)-☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.