Nicotto Town


メルトのアジト


顔もらった


やったあああああ! イベントでピエロ顔もらったあああああああ!


こういうのこういうの! ほしかったんだよ、KISSみたいな隈取!
ちなみに、これつけると片方ピアスですら外れます。
普通のピアスと違って片方ピアスってほとんど干渉ないんだけど、おそらく前回のフェイスがピアスのレイヤーだったのが不評だったんだろうね。今回は片方ピアスがとれちゃうようになりました。

どうでもいいけど、こういうのこそ売ればいいのにね(・_・)  買うよね普通に。
泣き顔も怖いもんだよピエロって。レイヤー問題とかいろいろとクリアしてから有料販売するのかな。まぁそれもマーケティングというやつなのか。
でも心配になっちゃうよー(・_・) こんないいもの景品でもらっちゃってさー。
買いますよ我々、ホントに。だってニコッとでずっと遊んでたいんだもん。買いますよ、いいものなら!

アバター
2016/10/11 18:09
みのちんさん
ありがとー(・∀・)
あ、じゃぁフェイスのサンプルになったかなーメルトくん(・∀・) こんな感じになるよー
今回発売したあの髪型が一番似合うよこのフェイス。
よく考えて作ってんだねー(・_・)
アバター
2016/10/10 13:30
フェイスヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
僕はまだ景品に変えてませんが今回も意外といいアイテムですね^^
アバター
2016/10/10 11:56
ましゅ
さんきゅー(・∀・)

最後のぬいぐるみ、ゾウの方が存在感ありそうだけどなー
モモンガのかわいさにみんなイチコロなのねー

片方ピアスのレイヤーでいいんじゃないかな
どことも干渉しないってわけにいかないし、女子アバターが断然多いんだから
ピアス外れるのはイヤでしょー
こういうの売ればいいのになー・・・・
アバター
2016/10/10 11:53
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
だよね、こういうのがあればさ、今までハズレだった黒ガチャの道化服も
使えるんだよ、だから必要だったんだよこういうのがさ!
アバター
2016/10/10 09:20
おめでとピエロ~

個人的にぞうさんかわいいけどあんなでかいこ、後ろにいられても困る・・・。
かといってももんが(?)は目がでかすぎるー。

一体型フェイスはアクセサリ扱いだから
アクセサリいっぱいつける人にはレイヤーかぶっちゃうのは問題よねー。
顔なので普通にフェイスにすれば、とも思うけどフェイスだと一体型のうえにメイクになっちゃうのかなー?
ただでさえレイヤー細かいニコタはレイヤー分けも大変だね。
アバター
2016/10/09 21:57
ピエロ顔おめでとうございます。
これでピエロコーデもよりらしくなりますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.