Nicotto Town


メルトのアジト


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


もらおう!(・∀・)


キキってなに、星に自分をリボンでくくりつけて、それで浮いてんの??
かわいいwww

アバター
2016/12/06 19:00
みのちんさん
マジかwww ください!www

たまにはドリンク以外のものでもいいのになー
アバター
2016/12/05 14:16
いつも「…もらおう♪」ってタイトルなので
いつも「ください♪」と一言だけ書いて頂いてます(勿論非公開でw)
アバター
2016/12/01 20:40
ましゅ
その公式読んできたけどさ・・・
いつでも2人一緒にいないと生きてもいけないって・・・  なんか怖いわ(・_・)
アバター
2016/12/01 20:39
LEAFGさん
サンリオ、いつもドリンクだね(・_・)
アバター
2016/12/01 00:53
もらおう! まだもらってない・・・後でもらおう!!

えΣ(・ロ・*)そうだったのか!そういえばそう見えなくもないっ!
・・・(・_・)じゃあララはー?髪の毛で隠れて見えないけど羽でも生えてるのかな・・・??


気になったので調べてみた。

おそらく公式↓
http://ameblo.jp/kikilala2011/entry-10744185031.html

めるるん大当たり(@~@)!すげー。
私は修行で星背負ってるのかと思ったよ・・・。

キキの背中の星で空飛んで、ララのステッキで行く先操縦。。。
この二人、飛んでるときに離れたら
キキはどっかわからんほうへ飛んでくしララは飛べないから落ちるのか・・・。

そしてキキに星をくくりつけてるリボンの強度すごいわー。
アバター
2016/11/30 22:44
私ももらいました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.