Nicotto Town


メルトのアジト


良いお年をお迎えください


みなさん、今年もお世話になりました。これからもどんどんニコッとで遊びますので、来年もよろしくね!(・∀・)☆

Smapな1年が、Smapの28年が本日で終わります。
でもメルトくんはこれからもSmapを、5人を応援していきます!
ということで、今日のメルトくんはSmap2005のツアー時のキムタクのマネでーす。
チクショー 悔しいけど2005年はキムタクかっこいいい(>_<)  キムタクになりたいと思った。だからロン毛じゃないけどなってみたぞチクショー!

ここには載せられないけど、メルトくん七変化でSmapになってみたよ(・∀・)
よくできたと思ってるんだ♪ 良かったら見てみてね ↓
http://yurayura-omocha2.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-d5b5.html

ではみなさままた来年!  Smap最高!


アバター
2017/01/07 15:50
ましゅ
おめでとうございました。今年も仲良しオシドリ夫婦でよろしく!(・∀・)v

今回の解散で始めてSmapのすごさを知ったよ・・・・
やっぱ「当たり前」ってすごいことなんだね
もう完全にスマロスよ(・_・)

でも生きてさえいれば、人の気持ちなんて変わるもんだし
またみんなでなんかするかもしれないしねー
みんなの活躍を楽しみにしてるわー
アバター
2017/01/07 14:03
あけましたよおめでとう、めるるんるん!今年もよろしくまー。

メルトくん七変化SMAP見てきたよー。

すげーΣ@@ 同じ顔パーツなのに見事にちゃんとSMAPだー!しかも森くんまで!!
SMAPがそろってるとこ見たくなったらまた見に行こう(^-^*)ほっこり

私もSMAPファンではないけど解散となるとなんだか哀しいね。
でも新年明けても普通にみんなテレビでてるしCMもでてるし。
特に実感がわかない。そんなもんだ。これからもみんな活躍していってね~(>▽<)♪
アバター
2017/01/01 00:42
よいお年を!
アバター
2016/12/31 23:36
よいお年を!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.