Nicotto Town


メルトのアジト


思い出のバー

画像

今回の背景さー、あの夜景が見えるバーの。


メルトくんがまだ金髪の頃さー、バイトしてがんばって初めてれんかと行った夜景の見えるバーを思い出したよー。
あの時は窓から見えるビルに「スキ❤」ってメッセージつけてもらったりして、結構大がかりだったなあ。

実際、あの背景使わなそうだから買わないけど、なかなか心掴まれたわー

アバター
2017/02/22 18:31
LEAFGさん
今イベントで第二広場? 行ったらさー!
バーになってたあああああ!Σ(○△○;)
れんかと行かなきゃ!
アバター
2017/02/21 22:40
おおお
すてきなバーでデートですか^^
いいですね^^
アバター
2017/02/21 18:57
みのちんさん
でしょー、なんか慣れない感じだよねw
あの頃は若かったよー(5年前
アバター
2017/02/20 21:59
おぉ~♪
なんか、お二人共初々しい感じですね#^▽^#



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.