Nicotto Town


メルトのアジト


やはり愛だった


1日おいてまたゲームコーナーに行くチャンスがあったんだけどさー


オルゴールなかったよ! 景品が変わってた!(◎_◎)

もーーーーー これこそSmap愛じゃん!
最後の最後、ちゃんとオルゴールにぴったりな「夜空ノムコウ」ゲットしてんだもん、間違いなく愛だよ!
むしろびっくりしたわ。

ちなみに、もう2曲は「ライオンハート」と「ありがとう」でした。
ね、「夜空ノムコウ」ゲットは愛でしょー??

今日のメルトくんは、「ココカラ」の慎吾のつもりで紫スーツにしましたー

アバター
2017/03/23 18:46
みのちんさん
うん、メルトくんも今見たら「やはり変だった」に見えるなー(・_・) と思ったw
アバター
2017/03/23 09:06
まだ寝ぼけてたかな^^;
タイトルが「やっぱ変だった」に見えて、どうしたんだろうと思いましたwww
↑の慎吾くんコーデも素敵ですね(*^▽^*)♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.