Nicotto Town


メルトのアジト


健康的な感じ


見てよー この健康的な感じ! キャップなんかかぶっちゃってるよーw 我ながら笑うなw


で、あのキリンはどんな背景でどんなふうに使えばよいのでしょうか(・_・)
あー むかーーし、サファリルックみたいのとかガチャあったな。メルトくん、ジープかなんか当たって・・・・ フリマで売っ払ったんだかリサイクルチケットにしたんだったか・・・

まぁ・・・ ぬいぐるみだから別にいいのか、こないだのパリーのシャンゼリゼ通りで持っててもセーヌ川の遊歩道で持ってても

アバター
2017/05/21 11:36
LEAFGさん
でしょー、メルトくんは元々は爽やかでモテモテだから!
でも短パンは着こなせないんだよなー
靴新調しちゃったよー
アバター
2017/05/21 11:35
みのちんさん
今や痛チャリがあるくらいだから
やろうと思えば作れるね、こういうのもね

フレームこそどんな背景に使えばいいのか・・・・(迷
当たったんだよなーフレーム・・・・
アバター
2017/05/20 21:36
おおお
さわやか~~^^
アバター
2017/05/20 18:51
フレッシュでいいね♪
自転車も、本当にこんなのあったらキュートだよね^^

キリンは・・・
フレームはいいなと思ったけど、カチューシャや目玉のヌイグルミはどうでもいいや^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.