Nicotto Town


メルトのアジト


背景がないのでフレームでごまかす


キリンさ。れんかに2匹色違いで当たったから、黄色いのもらってさ。


やっぱシャンゼリゼ通りでキリン連れてるのおかしいよーw まぁまだセーヌ川の方がマシだった。
仕方ないからなんとかこう、邪魔にならない背景探して、がんばってコレでした。だからフレームに大自然感を出すつもりでフレームは厳選したつもりだけど・・・

これジャングルじゃん!
キリンがジャングルにいるわけないじゃん!Σ(○△○;)
ツメが甘いよメルトくーん(>_<)

アバター
2017/05/22 18:28
ましゅ
え! キリンと触れ合うの?! デカイよキリン
多分届かないよ!(◎_◎)
アバター
2017/05/22 18:27
LEAFGさん
なんかさー、前はメルトくんの方がガチャ運良かったのに
今回すごいよあいつ
目玉3つ当たってんだよ ほしかったサンダル出なかったけど(・_・)
アバター
2017/05/22 00:26
ジャングルではない、それは動物園の植物なのだ"!!!ふれあい動物園だね!
アバター
2017/05/21 22:47
れんかさん、引きが強いんですね^^;
アバター
2017/05/21 21:06
みのちんさん
あれさー、お店のキリン窓
あれさー、合う合わない以前にね
キリンの顔がちゃんと見えるとこにつけないと・・・ってすると
内装台無しなんだよー
どーすんだよアレさー もーwww
アバター
2017/05/21 15:00
キリンで貰える、お店用の窓も
今のメルトくんのお店には合わないしねぇ^^;
でも、所詮バーチャルですからw
何でもありかとwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.