Nicotto Town


メルトのアジト


不思議なことが起きた


朝、チャリを停めて手すりにワイヤーロックでくくりつけた


夕方、ワイヤーロックを外してさて帰ろうとしたところ、チャリ自体のカギがかかっていて「あーついにイタズラされたかー」と思う

スペアキーを入れてある、バス代用小銭入れを開ける

なんと! スペアキーの他に、もうひとつカギが入っていて、それでロック解除して事なきを得た

ちょっとー! なんなの(◎_◎) チャリのカギはいつもしてないのにかかってたからイタズラだと思ったのに、なんでカギ2個入ってんの??(◎_◎)
意味不明意味不明 なになになんなの??

あのね、絶対にチャリのカギかけてないから! チャリのカギを忘れてるから! 触ってないから!

アバター
2017/05/24 18:20
ましゅ
出てないって
もし自分でカギかけたらね、カギを小銭入れになんて入れない。
ワイヤーロックのカギいれるとこ決まってるから、そこに一緒に入れるはず。
絶対にカギかけてないんだって!
アバター
2017/05/24 18:19
みのちんさん
不思議でしょー!
あるんだよ世の中にはそういうことがさ!
アバター
2017/05/24 02:56
┃_・)それはね、めるるんの第5番目の人格がね、一瞬出てきて勝手に鍵をかけていたのだよ、朝。

なぜ5番目なのかは深く考えてはいけないのだよ(φωφ)むふふふふっ
アバター
2017/05/23 23:54
ん~、不思議だねぇ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.