Nicotto Town


メルトのアジト


銭形のとっつぁ~ん

いやいやいやw  来たねー遂に! 銭形のとっつぁ~ん が来たよーwwww

丸っとセットになって、足元も足首細くしてモンキーパンチっぽくしてるじゃーん 
いいよいいよーwwww

それでなんでルパンがねんだよ(・_・) と広告だけ見てた時は思ったよ。でも丸顔メルトくんにルパンヘアを想像して、「あ、ないわー それはないわー」と思ってたのに

あったよ! こらぁ~ルパーン があったよーwwww
あのカツラがあればメルトくんが持ってる衣装でルパンになれる!

でもアレなんだよ、ここってもうひとつ足りないんだよいつも。
こうまでするなら次元にもなりたいし五右衛門にもなりたいわけじゃん。次郎吉出してる場合か。五右衛門だよ五右衛門! 泥棒違いなんだよー
で、なーんで次元ヘア出さないのよーそりゃぁ丸顔メルトには似合わないよ。あんなおかっぱかぶったら、どっちかっつったら なんでかフラメンコ にしかならないよ、知ってますよ。
でもさー、なりたいじゃん次元! 基本的にみんなルパンじゃなくて次元になりたいじゃない。

むかし同じゲームしてた子が言ってた。
「次元は、泥棒でも (ついて行っても) いい と思えるんだよ。ルパン相手だとそう感じない」 って。
モテ男だよー次元はー。男はみんななりたいんだよ次元に。ならせてくれよ。

それから、黒シャツに黄色ネクタイをなぜ今出さないんだ! それがあってのルパンじゃないか緑ジャケットがもうあるんだからさ!
そういうとこだぞ。
売ろうとすれば売れるんだって。早いとこメルトくんをスーパーバイザーに迎えた方がいいよ、絶対に売れるようにするよ!

アバター
2017/05/25 18:30
みのちんさん
とっつぁ~んはもう、絶対に他の誰でもないから
使い勝手はないけど、インパクトと存在感はバツグンだよねwwwww
アゴ割れてるのは・・・   丸顔で顎割れてるのは・・・www

おめめw 確かにねー それと丸顔がねw
そうだね、五右衛門とかは今でも少しはやりやすいかなあとは思うけど
次元は あ、ヒゲがないじゃん!(◎_◎)
そーだヒゲない! ヒゲ出せ!
アバター
2017/05/24 21:01
でたね~♪
とっつぁんアイテム^^
ついでにフェイスアイテムで【ふたあご(割れあご?)】なんかも出たらウケたのにwww

買わないかも、だけど(笑

次元や五右衛門は、それなりにコーデしてる人を見たことはあるけど
ニコアバの可愛いお目目がwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.