Nicotto Town


メルトのアジト


それがこの俺 ルパン三世だ


俺の名はルパン三世。怪盗アルセーヌルパンの孫だ。
世界中の警察が俺に血眼。とーっころがこれが捕まらないんだなぁ~

ま、自分で言うのもなんだけど、狙った獲物は必ず奪う、神出鬼没の大泥棒
それがこの俺 ルパン三世だ

というわけで、ルパンになったよー
ちょっとねー、黒髪にしちゃうとルパンルックにしかなれなくなると思ったんで、茶髪にしました。
たしか旧ルパンは茶色だったよね(・_・) だからこれでもしっくりくるのかな。

黒シャツに黄色ネクタイが出たら、緑ジャケット買いますよ運営さん!

ところでこのカツラ、これで帽子かぶるとちゃんと銭形のとっつぁ~んにもなれる優れものなんだね! 素晴らしい!

アバター
2017/05/30 18:30
ましゅ
これはねー(・∀・)
世界中の女の子の心を盗むための道具なのさ♪
まぁ、ましゅの心はもうとっくにメルトくんのものだけどね
アバター
2017/05/30 02:46
きゃぁぁぁ、どろぼーw

メルパン、その宝飾品をつけられるのって、どんな巨人さんだろうね・・・。
もしかして首用ではなくたすきがけみたいな感じの使用方法なのだろうか・・・。
アバター
2017/05/28 11:29
LEAFGさん
wwwww そうだね
言い張ればどっちでもイケるね!
アバター
2017/05/27 23:10
銭形のとっつぁんに変装したルパンも
できますね^^;
アバター
2017/05/27 10:26
みのちんさん
そーそーそー、ある意味ごまかせるとも言うけど
いい感じにルパンになるよね!
オープニングに出て来るサーチライトの中走ってとこの
イメージなのかなーと思う
アバター
2017/05/27 06:31
おぉ!ルパンだ♪
フレームの動くライトもいい演出になるね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.