Nicotto Town


メルトのアジト


鳥居もらった

画像

新しい種って、最初に植えた時に必ず1個だけメガるよね。

わかってたんで桔梗の種を買って、さっそく鳥居をもらいましたー(・∀・)

うちにはかわいい巫女さんもいるしさー、いい神社ができるんじゃなーい??
ただ賽銭箱もらえる量の種は買ってないから稼げないけどね。

アバター
2017/06/18 12:09
ましゅ
雇うっていうかさ・・・ れんかも君も僕の妻なんだからさ
2人とも巫女でしょそりゃ(・_・)
花嫁衣裳の時は2人とも僕と一緒になるんだしさ
アバター
2017/06/17 17:05
Σ( ̄ロ ̄┃鳥居だっ!その神社でキツネ巫女は雇ってもらえますかー?
アバター
2017/06/17 09:55
LEAFGさん
神社・・・ どうやって作るかね(・_・)
この壁利用して作るかなあ。
この休みのどっかでやってみるよー
アバター
2017/06/17 09:55
みのちんさん
そうだね、ちょうどいいサイズだった(・∀・)
5、6個植えたら1個はメガるよ~
アバター
2017/06/16 23:13
おおお
素敵な神社ですね^^
アバター
2017/06/16 22:05
おぉ!
結構見栄えがいいね♪
僕はまだ桔梗植えてないけどwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.