Nicotto Town


メルトのアジト


牽牛になった


いやー、強敵だと思ってた羽衣が案外あっさり出てくれて、今日で青ガチャコンプですー(・∀・)


チョンマゲ、男子にも当たるんだね(・_・)

今回の青ガチャ、「特別」なだけあってとても良かったと思います!(・∀・) やるのも楽しかったよー。
これからもみんなで楽しんでいこうぜ!

アバター
2017/06/21 20:28
みのちんさん
ありがとー(・∀・) うん、こんなに早く終わったの初めてだよー。

魔の黒wwww どんなかなー
男子の天使・・・ 赤ちゃんならねぇ、天使たけど
我々アバターとはいえそこそこの大人だからねぇ・・・w
空飛べるのかー・・・
また不自然な脚になってて服選べない感じのだったらちょっとなー・・・
アバター
2017/06/21 18:20
コンプおめでとう御座います♪
早かったですね^^
今回の出来がいい分、次回からクオリティが落ちないかが心配っすねw
明日からは魔の黒が始まるし、明日中には青100のかたを付けたいっす^^;

なんか、空を飛べる羽とか、危険な匂いが漂ってますがwww
アバター
2017/06/20 19:05
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
100弾かー
これを節目にリニューアルなのかな
バージョンダウンじゃないといいけど・・・(白目
アバター
2017/06/19 23:19
青ガチャコンプおめでとうございます。
100弾、やはり特別なんでしょうね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.