Nicotto Town


メルトのアジト


悪魔のようなあいつになれない


いやーーー サイドバーの新作見た時は「やった! これで「悪魔のようなあいつ」の沢田研二になれる!」と思って心の中で狂喜乱舞してたのに・・・・


ひーん、あれじゃぁなれないよー(>_<)

どれのことかっつーと、あのサスペンダーのやつね。「悪魔のようなあいつ」って大昔のテレビドラマでさ、沢田研二が三億円事件の犯人やったんだよ。その時の衣装がカサブランカダンディなんだよね。帽子までかぶっててさ。
で、ズボンはジーンズだったり白パンツだったり黒だったり、シャツは普通シャツだったりレースのシャツブラウスだったり黒だったりしてさ、サスペンダーも色変えて必ずつけてるんだよねー。
かっこいいんだよー(>_<) 沢田研二になりたああああああい!

手持ちすずらん、れんかがミラクったから通常の方もらった(・∀・)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.