Nicotto Town


メルトのアジト


男なのに


ねーねーねーあのさ、なーんで男なのに胸隠してんのよ今日発売のあれwww

別にいいよ男なんだからさ、貝殻要らないからw
それと、あのホネホネロックみたいの何。TMさん??  そんなハンパなことしないでホントにTMさんパクればいいのにメルトくん似合うと思うし、絶対に買ったよTMさんの衣装のやつだったら。もったいない。

あとさー、サイドバーの「もらえる」見て声出してびっくりしたよ(◎_◎)

「要らない。イカ要らないから(◎_◎)ゴクリ」

半透明にして活きの良さ強調したってダメだからね! 要らないからあれは!ヽ(`Д´〇)ノ
でもついてくるうきわはめた なんだあいつ、もぐらだかなんだか、あれがかわいいからブレスレットは買うけどさ。
もぐらかなんかのために買うんだからね。イカのためじゃないから!

アバター
2017/07/24 18:31
みのちんさん
マジか!wwwww まぁわかってたことだけどw
メルトくんもれんかも衣装とか靴・バッグは色違いまぁまぁまず間違いなく買うよ
気に入る物って結局使うしねー(・∀・)
アバター
2017/07/22 15:10
やっぱり買っちゃったヨ~♪
しかも2色www
アバター
2017/07/17 09:32
みのちんさん
でしょうねー( ̄_ ̄) あれ間違いなくみのちんモデルだよ
みのちん様用だよ!
アバター
2017/07/17 01:11
あははは
まだ買ってないけど、買うと思うwwww
アバター
2017/07/13 18:39
LEAFGさん
あれさー、ホント なんで貝殻つけてんの男子用なのに(◎_◎)
意味がわからああああああん(>_<)
みのちんさんは喜ぶかもしれないけどw
アバター
2017/07/12 23:06
新たな女装アイテム?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.