Nicotto Town


メルトのアジト


納屋ではない納屋

画像

やったー! 納屋ではない納屋ゲッツ!


わーい(・∀・) これ目的だったからこれだけで嬉しい♪
ってか畑・・・w  ダサすぎです。
畑って小島に持って行けないの?

この納屋でメガ4個消費して、メガ1個残ってて、種はすでに50個切ってるんだよね。
あわよくば手持ちのなんか、デカイ貝殻もミラクル狙いで合成したいんだけど、メガあと3個もできるかね(・_・)
まぁできたところでミラクルなんてないないないないないないない( ̄_ ̄)

メルトくんは奥さんが今日も綺麗でかわいいのでそれでいいですもう

アバター
2017/07/22 09:57
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
ねー、2個同時にメガったりしてたから
ホントこの勢いにのってもう3個メガってほしいなあ
そして どさくさにまぎれてミラクルも・・・うへへ
アバター
2017/07/21 23:34
納屋合成おめでとうございます。
勢いで手持ちも合成できるといいですね^^
アバター
2017/07/21 20:39
みのちんさん
ありがとー(・∀・)v
ね、夏にはいいアイテムだし景観もまずまずだけど
なーんせ畑がね・・・w これどうにかなんないの小島じゃダメなの??
アバター
2017/07/21 14:39
納屋(?)おめでとう御座います♪
涼しげでいいねぇ^^ただ、やはり畑が…ねぇ^^;

この後もメガが出来るといいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.