Nicotto Town


メルトのアジト


ブログパーツ終了


ぅえーん、ブログパーツが8/21で終了しちゃうんだってー ぅえーん(>_<)


メルトくんはここに引っ越してきてからずーーーっと、自分のメインブログにブログパーツを貼ってたんだよ。
ブログ自体の更新がない時でもメルトくんは毎日お着替えしてたのに・・・
淋しいよー(>_<) ブログにもずっとメルトくんにいてほしいよー(>_<)

アバター
2017/08/01 18:02
LEAFGさん
ブログも忘れないでよー(>_<)
ってか、貼ってないの? ブログパーツ(・_・)
淋しいことになっちゃうよー なんでだよー(>_<)
アバター
2017/08/01 18:00
みのちんさん
がっかりだよー ずっと使ってて
かわいいアバターだから密かな自慢だったのにー(>_<)

んー、それはそれでやってあるけど
やっぱ公式のブログパーツが、いいんじゃなーい(・∀・)
アバター
2017/07/31 22:51
ああ・・・
知らなかった・・・^^;
最近はツイッターしかしてないから・・・
アバター
2017/07/31 20:05
え、そうなんだ!!

って、僕は使った事ないんだけど^^;

でも、ニコの画面からキャプチャーして貼り付けちゃえばいいんじゃないの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.