Nicotto Town


メルトのアジト


流しそうめん


♪ テンケテンケテンケテンケ テンケテンケテンケテンケ

なーあがーーし 流しそうめん ギターの流しは2曲1000円 ♪ 
よっ!(・∀・)ノ

遂にきたねー、流しそうめん! いいねいいね!(≧∀≦) 急いでお箸買ってきたよー。はぁー汗かいたー
でもメルトくんちの流しそうめん、カッパが流れてくるよーwwww
なんでだよなーんでお前が流れてくるんだよw

アバター
2017/08/10 16:09
みのちんさん
いいよね、これなかなか!(・∀・)
そうそう、メルトくんもはじめ見た時は笑っちゃったよ
あのエビフリャーにしても、笑っちゃうんだよなーw
アバター
2017/08/10 16:08
ゆぴさん
いらっしゃい(・∀・)
ご一緒にどうですか。うちのはカッパが流れてきますけど
わざわざコメントありがとう☆
アバター
2017/08/09 20:38
流しそうめん、涼しげでいいね♪
カパ太郎には吹きましたがwww
アバター
2017/08/09 18:44
いやん・・・楽しげ~~
広場から来ました♪
とっても楽しそうなセッティングに釘付けデス♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.