Nicotto Town


メルトのアジト


手持ち彼岸花


ひーーーー やーーーーーっとできたよ彼岸花(>_<)

もうちょっとで種なくなるとこだったよー(100個買った)

せっかくだから鉢植えもほしいのにメガ率高くするためにぜーーーんぶ売っ払っちゃったからさー、小さいの1個もないしさー、メガ鉢植えにするにもあと1本メガってくれなきゃだしさー もーメルトくんどんだけ種買えばいいのよー(>_<)

ってか、彼岸花は球根だけどね。絵はちゃんと球根に描いてあるね。
ずっと植えとくと1年したら数本増えてる、みたいなのもあったらいいなー(・∀・) 彼岸花ってそうやって増えるからさー。

アバター
2017/08/23 18:57
LEAFGさん
ありがとー(>_<)
ホントだよね、なんでそんなにケチるのかね
いいじゃん100個以上出荷してるってことはそれなりに
投資してるってことなんだからさ、メガ率くらい上がってもいいのにね!(>_<)
アバター
2017/08/23 08:26
メガ手持ちおめでとう御座います♪
僕は130個買いましたが、とんでもなく買いこんで植えた人も
少なくないんでしょうね^^;
アバター
2017/08/22 23:38
彼岸花のメガ手持ち
おめでとうございます。

メガ率があがるといいのですけどね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.