Nicotto Town


メルトのアジト


鬼太郎が来る!


大変大変!

来週くるよ、鬼太郎コラボーーーーーー!Σ(○△○;)

ぎゃああああああああ 楽しみすぎるー! o(>_<)o゛
どうせバカ高いんだろうけど、絶対に一反木綿着ぐるみあるだろうけど、きっと肩に乗る目玉おやじあるだろうけど、こ、これは・・・・ 楽しみすぎるーーーーー(>_<)

ヤバイ、妖怪アンテナヘア買っちゃうかもー(>_<)

アバター
2017/08/28 17:44
LEAFGさん
wwwwww ものすごいオヤジギャグもらったーwwwww
じゃぁ目玉のおやじが一番高いのかなあ
確かに肩乗りとか手乗りって高いしな・・・・(疑
アバター
2017/08/27 22:21
目玉はやっぱり
目玉のおやじ?^^;
アバター
2017/08/27 11:21
みのちんさん
ぬりかべの着ぐるみΣ(○△○;) wwwww

ってか、鬼太郎ファッションじゃなくて
「あなたもこれで目玉おやじに!」が主だったら笑うな
メルトくんすっぽんぽんになる覚悟もあるよ!
アバター
2017/08/26 21:51
楽しみですよねぇ♪
今までのコラボ企画のどれよりも期待しちゃいます^m^
着ぐるみだったら、ぬりかべも良いかも^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.