Nicotto Town


メルトのアジト


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


ってかちょっとー!Σ(○△○;)

部屋入ったら始まるムービー見てびっくり!

すんごくいいよーーーーーーー!Σ(○△○;)
今回のコラボ最高! 感動すら覚えるね
すげーすげーすげー(大興奮
んじゃ、メルトくんショップ行ってくっから
君たちも行きたまへよ、鬼太郎のもとへ!

~追記~
行ってきたー すげーいいすげーいい
一反木綿もぬりかべも着ぐるみじゃなかったけど、鬼太郎ヘア一色だけど、すごくいいよー(>_<)
なになに、来週第二弾あるんでしょ?? ネズミ男いないもん(・_・) 奥手に持てるおわんのお風呂に入ってる目玉おやじないし、妖怪アンテナもないよ。
来週もあるよね?? ね? ね?(強要

アバター
2017/09/04 10:34
みのちんさん
みのちんさんは間違いなくねこ娘になるのはわかってた!www
あのカツラもかぶんの??
メルトくんは鬼太郎費用にチャージしちゃったよー
だって全部高いじゃん?? 通常のお小遣いだけじゃ無理なくらい高いよー(>_<)
アバター
2017/09/04 09:10
行きました♪
いいもの揃いだね^^

でも買うのは6日以降まで我慢っすw


でも、ねこ娘の服だけ買ってあったりしますwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.