Nicotto Town


メルトのアジト


ちょっと違うけど鬼太郎になってみた


いやーーーーー いいね!

さっそく買ったよーいいよー鬼太郎コラボ!

これ良く出来ててスタイルもきちんと綺麗にしてるの、多分水木プロ側の指定がきちんとしてるからなんだろうなー。やっぱすごいわな。きちんとしてるわ。メルトくんはそういうのは大好きです。やっぱダメだよね、原作の世界観とかイメージとか壊すのはね。絶対にダメよ。
だからかなー、一反木綿もぬりかべも着ぐるみがないのは・・・・  そかー、メルトくん浅はかだったなー。だったら目玉のおやじの着ぐるみなんてあるわけないね。目玉のおやじになれるならすっぽんぽんもいとわなかったんだけどなーw

メルトくんの鬼太郎の印象はさ、あのTVシリーズのカラーのやつなんだよ。だから髪の毛茶色でさー。どうもコラボの灰色のやつはねー、メルトくんの感覚じゃないのよー。だからわざわざ片目隠れるこれ買ったよカツラさ。鬼太郎にしか使えないけど、コラボのヅラだって鬼太郎にしか使えないのに300円もするからさー(>_<) あれはさすがに高すぎると思うけど、契約料がかなりなんだろうね。

ってことはさ。第二弾はないかなー・・・  サンリオ高いと思ってたけど、水木プロまさに鬼高いね!
でも今回のコラボ最高です!

アバター
2017/09/04 10:39
みのちんさん
高いよねー(>_<)
服はねー、そりゃそうだね鬼太郎にしかなれないねw
なのに服は嬉々として買えるんだよなーw
服だけは代替え品がないからかな
カツラくらいならどうにかなりそうだけどさ

ちなみに、れんかのねこ娘もカツラ渋りました。
黄色いリボンはないけど、なんとなく雰囲気だけ似たようなカツラにすれば
赤リボンでどうにかできんだろ、ということで
アバター
2017/09/04 09:12
コラボアイテム高いよね~^^;
髪型はともかく服も鬼太郎以外に使い道無さそうだから悩んじゃいますwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.