Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくん6歳になる


なんとー メルトくんがニコッとに引っ越して来てから今日で6年になりましたー(・∀・)

お祝いにこんなのもらったよ!

何これ?!(◎_◎)  ・・・・男子は足元が命だろもうちょっとどうにかできなかったのかよ・・・・
せっかくもらったけど、これは着ないね・・・

ってか、こういう記念服も変わったのかね?? 今日からでしょ、デフォ服変わるの。初期服どんなのなんだろうな(・_・) 新人の様子でも見にいくかー

みなさん、いつも仲良くしてくれてありがとう☆
これからもよろしくね!

アバター
2017/10/24 18:35
みのちんさん
ありがとー(・∀・)

これ・・・(・_・) みんなこんなのもらってるの??
これ着てる人みたことないんだけど(・_・)
チワワとかの着ぐるみはさ、なんか休みの日ぼんやりしてる感じで
コーデ思いつかない時に着たりもするけど
こればっかりは・・・・・
アバター
2017/10/23 21:11
これは特にだけど、これに限らず記念服って
貰った記念ブログ用に着た他に、まず滅多に着ることないっすね^^;

ともあれ6歳?おめでとう御座いますヽ(*´∀`)ノ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.