Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくん、渡り鳥になる


♪ひとぉりーーーぼぉっちのーー さーぁびーーーしさあぁもーー

  ギタああーーぁおまぁえをー つぅま びぃけ ばぁー

きたよー 遂にメルトくんも渡り鳥になれたよー(>_<) アキラー!
アキラっつーか、渡り鳥のストラップのかけ方、体をストラップには入れないのが特徴なんだけど、まぁ仕方ないね。あの持ち方する人いないし。

ルリ子に、他界した元カノを思い出すことがあるのか と聞かれた時の滝 (アキラの役名) の答え

「思い出すってことは忘れてるってことだろ。だから俺は思い出すことはないのさ」

くぅぅぅぅぅぅあぁぁぁぁぁぁああああああ o(>_<)o゛ チクショー! かっこよすぎだぜ!

メルトくんの奥さんは2人とも元気だぞ! 健康第一さ!

アバター
2017/11/07 18:25
みのちんさん
だよねー(・∀・)
みんな元気が一番だよ!
アバター
2017/11/07 00:39
そーそー♪
渡り鳥も健康第一さ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.