Nicotto Town


メルトのアジト


温室できた

画像

欲しかった温室できたよー(・∀・)

なんかすんごくあっさりできた。運が良かったなー。

メガ1個残り救済作ってほしいなあ。何に合成できたらいいかね??
あ、鉢植えじゃなくて花瓶入りのその花がいいんじゃない??

アバター
2017/11/27 18:40
しまのさん
おーひさしぶりー(・∀・)ノ

さんきゅー♪
あっさりできたよ意外や意外(◎_◎)
でも50個買ったよ
んで、メガは7個だった
・・・・そんなにバカスカはできてないんだけどね
早かったよ(・∀・)
アバター
2017/11/27 04:00
温室合成おめでとう☆.+:^ヽ(∇^*)o
王子様服、白い温室とよく似合う(*^-^*)
私も、今回温室欲しくて、久々に種買ってます♪
あっさり出来たなんて、いいな〜♡
私も、早くメガってくれますように★
アバター
2017/11/26 22:45
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
とっといて次のイベントの時に使うってことだね!
んー(・_・) それでもいいけど・・・・
( ̄_ ̄)・・・・ 今もなんとなく1個残りメガあるけど
ずーーーーーーーーっとあるんだよなあ・・・
とっとくかー
アバター
2017/11/26 22:41
温室ゲットおめでとうございます。
メガの余り・・・在庫で取っておいたらいいことあるかも^^;
アバター
2017/11/26 19:22
みのちんさん
ありがとー(・∀・)
ガーベラはメガりやすい気がする
手持ちのもできちゃったよ(・_・)

1個残りって悔しいよねー(>_<)
なんか救済ほしー
アバター
2017/11/25 09:47
合成おめでとう御座います♪温室素敵ですね^^

メガ1個残りって、ありがちな罠ですよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.