Nicotto Town


メルトのアジト


ベリーベリーサイダーだっけ


くまちゃんサイダーにご協力くださったみなさん、ありがとうございました! 手にすることができました!


・・・・ 実は・・・・

間に合わなくて課金するはめに・・・(>_<)
やっぱ2000皿売るの無理! 余程のことがない限り、もうこの類の景品狙いはやめます・・・
はぁーーーーー 参った・・・・

アバター
2017/12/19 17:44
おーエイトさん 久しぶりじゃん(・∀・)ノ

ぅおおおお そうだよね、気付かないよね!
次回やる時には神様のお告げ通り、1種類でやろうねお互いに・・・(泣
アバター
2017/12/19 10:43
こんにちは、私も途中まで4種類料理を出していました。
後半になって気づき、終了間際に50皿課金してしまいくやしかった~♪
アバター
2017/11/29 23:25
LEAFGさん
ありがとー(T_T) 課金しちゃったよー間に合わなかったよー(>_<)
次回からは天の導き通りにやってみるよー
・・・今度は材料不足地獄だったりして・・・・(もう悪い予感しかしない
アバター
2017/11/29 23:24
みのちんさん
おおおおおお(◎▽◎)
天の声が!w
あーーーーメルトくん、最初の数日、全4種類きちんと出してたもん!Σ(○△○;)
それかあああああああああああああ!!! それが敗因だったのかあああああ!
わかったー(>_<) 次になんかかわいいのあったら
やってみるー ありがとー神様ああああああ(T_T)
アバター
2017/11/29 23:00
サイダーゲット、おめでとうございます。
ちょっとでもサボると達成は難しいですね^^;
アバター
2017/11/29 21:52
料理が間に合えば、毎日200皿以上は売れるはずだけど^^;

メニューはイベント料理のみを200皿出して他のメニューは出さない!
そうすれば自動販売だけでもほぼ一日で売れますので
のんびりやっても十日チョッとで達成するはずなんだけどなぁ^^;
(更新時に売り切れてなくても一旦営業を中止して再び200皿に設定し直せばひたすら売り続けられます)

以上を踏まえれば、次回はよほどスタートが遅れない限り達成出来るはずですよ^^
アバター
2017/11/29 18:20
ましゅ
おー才女は計算か お疲れちゃーん
メルトくんはなんとなーくやった(・_・)
とにかく売れない! そこに尽きたなー今回のメルトくんの場合は
1回に100皿しか売れないのに時間かかってかかって
間に合うわけないだろ! と

今回はくまちゃんのかわいさに免じて許すけど
もういいや・・・・ 余程のことがない限りはもういい・・・

そうそう、ガーデンと同時とかどんな仕打ちだよな (経済的にも
ゆっくりまったりじゃないのかよこの町はー
アバター
2017/11/29 18:17
みのちんさん
ありがとー(>_<) いつもお店来てくれてありがとねー(T_T)

料理作るのは間に合ったんだけど
売れない! ただただ売れなかった!
今日営業すると終了するのあさってだもん
そら間に合わないよね( ̄_ ̄)
みんなそうじゃないのかなー??
アバター
2017/11/29 05:33
お疲れさまー
店イベントは過酷だね・・・農業計画が面倒だった~

しかもイベントの存在に気付いたのが開始から数日過ぎてからだったから
もう計算しまくりで疲労困憊さ・・・
本当は白ガチャも欲しいのはフリマで入手しようと思ってたけど
急遽過去ガチャとプレ受取交換してもらって生産個数を増やせたおかげで何とか間に合ったー

店イベントでのきせかえ配布は2回目だけど
前のタルトの時は景品がただのタルトでやる気がおきず
告知も完全流し読みスルーしたけどこの可愛いくまちゃんは販促やわ。。。
販促・・・反則・・・の間違いだけど、運営側からすればあながち販促も間違いではない
販促、反則・・・

栽培ポイントMAX16個フル稼働で栽培&調理計画したけど
たまにメガ化して、今回はメガサイダーは個数に反映されんので
メガ化したら(>_<)イヤぁぁぁぁー計算くるぅぅぅぅぅ と嘆いた
逆に個数が倍になるとうれしい誤算

次回店イベできせかえ配布するならもっとゆったりできる販売目標にして欲しいよまったく
イベント一時期に重複しすぎで最近ニコタが疲れるわー
アバター
2017/11/28 22:29
メルトくんお疲れ様でした^^;
課金でクリアは辛いですよね。
この手のイベントは2回目ですが、スタート前の告知を見たら
貯められるだけ素材を貯めておかないと厳しいって事も思い知りました
まして、メルトくんのお庭には栽培スポットが10箇所と少なめのため
販売に生産が追いつけなくなってしまいますよね^^;

ともあれ、サイダーGet おめでとう御座います^^
優しそうなメルトくんのコーデにも良くマッチする良いアイテムですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.