Nicotto Town


メルトのアジト


9周年記念もらった


9周年記念のかわいいアイテムもらった(・∀・)


これかわいいね!

せっかくなので今日はできるだけ「C」物で揃えてみた。このつなぎもそこそこかわいいね。長靴が、赤いのにどうしても雪かきを連想してしまうのはメルトくんだけでしょうか(・_・)

これからもニコッとで遊ぶぞー!(・∀・)  みんなそこんとこ夜露死苦!

アバター
2017/12/03 00:15
しまのさん
おー良かったじゃん おめでとう!(・∀・)
あ、やっぱ2ついっぺんにメガった?
ガーベラは多分メガりやすいんだよきっと

来年は12月から雪降るとかにならないかなー
前に遊んでたゲームでは冬は雪景色になって
みんなそれを楽しみにしてたんだよなー
あんなふうにならないかなー(・∀・)

雪かきはしない(・_・)
アバター
2017/12/02 21:10
こんばんわ〜★
無駄足ふませてしまって、ごめんなさい^^;今度こそ!出来ました!温室!!
メガるメルトくんに感謝♪
「メルトくんは、雪かきのお兄さん♪」…ではなく、「メルトくんは、予言者!」と、インプットされました(笑)。
でも、きっとそのうち、「期間限定で、お庭に雪が降る!」とか、事務にゃんが得意気に言い出すんぢゃないかと、期待しています(笑)。
その時は、「メルトくんは、雪かきをする予言者★」になるのです♪(予言する雪かきのお兄さん♪と、どっちだろう…/笑)
アバター
2017/12/01 18:57
しまのさん
そーだろうそーだろう、メガるんだよメルトくんは!
後で温室見に行くわー

なんでだよw なーんで人んちの雪かきしなきゃいけないんだよ
ここって雪なんか降ったっけ?(・_・)
アバター
2017/12/01 18:55
みのちんさん
かわいいよねー(・∀・)
10周年はもっとかわいいのかなー??
事務にゃん連れまわすぞー
アバター
2017/11/30 22:35
事務にゃんかわいい♡そして、中でどんな体勢になってるのか(笑)。
メルトくんには、働き者コーデなのね♪
雪降ったら、うちの前もお願いします★m(__)m
メルトくんのおかげで、ガーベラ、メガりました♪ありがとう♡
アバター
2017/11/30 18:42
9周年のを含め、今回のCアイテムは結構いいよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.