Nicotto Town


メルトのアジト


クリスマスハウスできた

画像

クリスマスハウス、できたどー!(・∀・)ノ

種60個弱くらいでメガ4本揃ったから上出来だね。ケチって80個しか買わなかったから、良かったよ種足りて。追加したくないもんねー(>_<)

明るいとこで見たいけど、大人だから週末まで見られないなあ。いいけどさ( ̄_ ̄)

クリスマスハウス・・・・? プレゼントハウス?

アバター
2017/12/29 10:42
しまのさん
ありがとー(・∀・) 1年に1回しか使わないけどねーw
せっかくだから作ったよー

それいい! ジャピングシステム!
毎回飛び出したいね! しかし・・・
ちゃーんとドアが付いてるよー 近づくと矢印ボタン出るよー
あのボタン、写真撮る時 邪魔なんだよなー( ̄_ ̄)
アバター
2017/12/29 08:24
うわー!こんな可愛いおうち、出来るのね!
すごーい!すごーい!!
おめでとうございます〜☆.+:^ヽ(∇^*)o
屋根開くのかな??びっくり箱みたいに、中からメルトくん飛び出して来る!?(笑)
アバター
2017/12/20 17:46
みのちんさん
ありがとー(・∀・)

だーってさー 50個で4個もメガらないもん絶対に!(T_T)
でも100個買いたくなかったからさー ちょっとケチった
れんかは80個で3個しかメガらなかったから、10個買い足したよ・・・
れんかもいい子なんだけどなー( ̄_ ̄)
アバター
2017/12/19 23:15
素敵なお家が出来ましたね♪
60弱の栽培で4メガ達成とは、お見事です!まさにプレゼントかも^^
僕はいきなり80個は買えないなぁ (*´さ`)ゞ
メルト君、太っ腹でいい子だったんだね♪
アバター
2017/12/19 17:46
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
そうだね、きっとサンタさんのプレゼントなんだね!
メルトくんは今年もいい子だったから!
いい子だったよ! 絶対にいい子だったよ!
アバター
2017/12/18 23:05
クリスマスハウス、おめでとうございます。
大きなプレゼントですね^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.