Nicotto Town


メルトのアジト


同点1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/12/12 ~ 2017/12/18
順位 大きさ
1位 ストック【ピンク】 3.98cm

クリックしてびっくり! 自分の姿が1位のとこに!Σ(○△○;)


でも真ん中だよ同点1位だってー
いやー それにしてもびっくり(◎_◎)

ちょっとw アレなんだよな 半ズボンでお陽気な三角帽かぶって載っちゃったよw  なんだよw

アバター
2017/12/29 10:43
しまのさん
ありがとー(・∀・)
まさかまさかの金メダル!
メルトくんは金メダイの刺身が好きです(・_・)
魚は生でお願いします

ストック全然メガらねー
アバター
2017/12/29 08:28
これまたおめでとう〜〜☆.+:^ヽ(∇^*)o
1位ってすごい!!しかも、ストック!
みんな、イベントのお花ばかり植えるから、意外と穴場だったのだったり…!?
お立ち台カッコいい〜♪真ん中は、オリンピックなら、金メダルぅ★\(^O^)/
アバター
2017/12/26 17:41
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
あれってなんなの、名前の50音順?
確か前にも真ん中になったことあるんだよねー(・_・)
アバター
2017/12/25 23:00
1位おめでとうございます。
同率でも1位は1位ですね^^
アバター
2017/12/20 17:48
みのちんさん
ありがとー(・∀・)

んー ストック・・・ イベ始まる前にしか
あ、初日に植えちゃってからイベ内容読んで、確か
たまってる有料肥料で咲かせたんだよ そんなんで1位か!(◎_◎)

どうでもいいけどストック全然メガらない(>_<)
メルトくんはただ、メガ鉢植えがほしいだけなのに・・・・!
アバター
2017/12/19 22:58
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
1位なんて凄いねぇ^^
お立ち台の勇姿も拝見してきたよ♪
同立1位がもうひと方いましたがセンターポジションで、バッチリ決めてるじゃないっすか♪
お立ち台のアバはランキング発表後にも(現行のコーデに)編集出来るから大丈夫だから^^

それにしても、ガーデンイベント中なのに時間の掛かる花を植えてたんですねw
でも、ランキング狙いならいい方法かもね^^
(殆どの人が24時間以内で収穫出来るゼラニウムとか植えまくってるから^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.