Nicotto Town


メルトのアジト


元々特別なオンリーワン

ニコットおみくじ(2017-12-29の運勢)

おみくじ

おみくじしたことないんだけど、なんかランダムで5種類の景品が当たるって言うからやってみたけど、なんももらってない気がするよ(・_・) ??


あれかな。色違いのダルマしかもらえないのかな。
みんなは何当たったのー?(・_・)

~追記~
あ、間違えてた! お年玉製造機っていうので景品がもらえたわ。赤ダルマだったよー。
案外大きくてアイテムらしかった(・∀・)
やっぱ色違いなのかなあ 5種類

アバター
2018/01/05 17:47
しまのさん
お正月中は中央広場で引けるよー(・∀・)
普段は神社で引けるみたいだけど、メルトくんはひいてないなー
お年玉製造機はショップ広場だっけ? あそこ行ってる
今日は角松の種2個当たったよ(・∀・)  遅ぇよ

んーCコインならもらえるよ、お年玉製造機・・・・
アバター
2018/01/05 08:39
オンリー”ワン”おめでとワン♪
おみくじってどこで引けるの?(ニコッとタウン把握してなさ過ぎでごめんなさい;;)
お年玉製造機っていう、名前にウケてしまった(笑)。
お金が作れたらいいのに〜って思っちゃう私は、お正月にはなるべく子供に会わないようにする、ダメなオトナです(笑)。
アバター
2017/12/30 00:10
みのちんさん
へーーー・・・・(・_・)
じゃぁその中では、ダルマは当たりの方なのかね
まぁ角松の種はまずまずいいけどね、季節ものだし
ダルマまた当たったらあげるよー
アバター
2017/12/29 13:24
赤ダルマの他は、門松の種(2こ)、すぐ咲く肥料、1,000C、2,000C って、とこみたいだね^^b

ちなみに僕は、赤ダルマだけまだお目に掛かってませんTT



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.