Nicotto Town


メルトのアジト


日曜日の塀


「おーい 中島ー 早く早くー」

「待ってよ磯野ー」


この背景・・・・ 完全にこういう感じだよね(・_・)
あのマンガものすごく塀が多いんだよ

アバター
2018/01/15 18:31
ましゅ
坊主頭のヅラ持ってないんだよなー(>_<) しまった感じしたわーこの背景見た時

でもこれまだブロック塀だからいいよ、ホントの昭和は板塀だからね(・_・)
そうだよ年号変わるんだから、それを機にポップでかわいいのにすればいいのになー
アバター
2018/01/14 14:42
あーそうねー。そんな感じ。
よしめるるん、坊主頭にしようか。その前にサザエさんワールドに入るには整形が必要だな。

昭和初期なんてマンション少ないだろうし
戸建てだと塀があるのが一般的な昭和風景な印象なのかも。

平成終わるから昭和もさらに昔な印象でノスタルジー盛り上げようぜ的な感じなのかな。
ザ・昭和キャンペーンinニコタ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.