Nicotto Town


メルトのアジト


かなり変化球

いやー(・_・)


今日出たヅラ、かなり変化球なBASARAだね。あれ幸村じゃあああああああん ロン毛だけど!

おやかたさまああああああああ!ヽ(`Д´〇)ノ

メルトくんの憧れの元親のアニキのヅラはいつ出るんですかー!
島左近のヅラはいつですかあああああああ おやかたさまあああああああ!p(〃`Д´)q

実は今回の幸村ヅラが一番似合いそうなんだけどね・・・
でも買わないよ! ハチマキは言わずもがな、ロン毛だって使いどころ困るもんねー

そんなことより~♪ ニコッとの2TOPであるうちの奥さんたちのラムちゃんに期待!(・∀・) わくわく

アバター
2018/01/28 12:00
しまのさん
鬼太郎コラボしたよ! 遂に来たか(◎▽◎)と思って買ったよー(喜
ドラクエⅪ が出た時だったかも、コラボではないけど
「RPGゲーム風」アイテムがどーにもドラクエなPアイテムが出た
そうなんだよ、他サイトではみんなガチャなんだよね
だから1個=1回の値段を少し下げることができるんだろうね、みんな何回もやるから
ここは単品だからバカ高くなるのかな

っつっても、vitaだったかPSPだったかの初音ミクの音ゲーで
なんとかって他のゲームとのコラボしてて、課金するとその他ゲーの衣装とか買えるっつのがあってさ
1着1000円してたYO!Σ(○△○;)
それ考えたら、ここがミクとコラボは、ユーザーの我々のことを考えて
「しない」のかなあとも思ったりね・・・
アバター
2018/01/28 08:34
ニコタは、なかなかコラボしないね〜★
お休みしてたから、よく知らないんだけど、去年は鬼太郎やってたのかな??
せめて、スクエニ系列のゲームとか、コラボやってもいいと思うんだけど…!
コラボは、やっぱり高いのかな^^;
別のとこでは、コラボのガチャが、1回300円くらいだった。
でも、髪型、顔、服って別々のアイテムなので(しかも顔は目玉;)、ひとつのキャラが揃うまで、すんごい回したよぅ★>_<。
アバター
2018/01/27 08:59
しまのさん
さすがにそれは出なそうだねーw

あーあのウニヘアかー
メルトくん似合わないからなー(>_<)

ラムちゃんにしてもミクにしてもそうなんだけど
正式にコラボしてさ、ちゃんとしたもの出せばいいのにと
いつも思ってる
他のサイトではよくコラボしてるけど、いくらくらいなんだろう??
ここは良心的値段が多いから、500円でも高く感じるし
せっかくコラボしてもあんまり売れないかなあ( ̄_ ̄)
アバター
2018/01/27 08:00
まったくもって天覇絶槍よね!!
相方はニコッとでかれこれ9年、両手持ちの六爪が出るのを持っているわ★(きっとあと20年待っても出ないw)
うちのコスプレサークルで元親役の人は、たしかスパイキーなんとかって髪型でやってました^^そこそこソレっぽい♪
今回のは、せめてハチマキ別売りにしたらいいのにね!
アバター
2018/01/26 18:47
ましゅ
絶対に思ったよね、ここが本当に大人の街ならね!
どうせならもう髪型もきちんとラムちゃんにしちゃえばいいのになー
まぁそれぞれ個性的なラムちゃんも歓迎だけどさ むふ❤
アバター
2018/01/26 04:21
新作見た瞬間完全ラムちゃん…と誰もが思ったよねー。
今日のところは不完全ラムちゃんだっちゃ。。。
アバター
2018/01/25 22:52
みのちんさん
だよねーw あれロン毛じゃなければ
まだ使えたと思うんだけどなあ(・_・)

ラムちゃんのヅラさ、雪女の方が少しラムちゃんっぽいのは
やっぱりパクリを避けるためなのかな
どうせもう完全にパクっちゃってるのにさ(・_・)
アバター
2018/01/25 00:09
新作ヘアー、微妙ですよね^^;
タウンにもラムちゃんが溢れそうで楽しみっすね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.