Nicotto Town


メルトのアジト


スノーボールの合成がすごい!


ちょっとちょっとー!

今回のスノーボールの合成すごくない??(◎_◎)

ドールハウスもいいんだけど、メルトくんが衝撃を受けたのはさ、やっぱ「ドレスショップ」だよおおおおおお!(>_<)
まぁ・・・ メルトくんは・・・・ あー・・・まぁほしいけど、とりあえず奥さんの れんか (中身は私) で全部揃えようとしてんだけどさー

足し算したよ(・_・)

130個必要だよおおおおおおおおおおお ぅおおおおおおおお(T_T)

・・・・・(>_<)  いいよいいよ、それがニコッとの運営に役立つならいいよ・・・ 全部揃えさせていただきます・・・・

アバター
2018/02/17 01:11
しまのさん
あー
あの肥料使うのはあんまり・・・・かもね
メガる時もあるけどさ
そもそも40個で4つメガったら上出来な方だと思うなあ経験上

んーーーー(・_・)
ちょっとキビシイかなもしれないけど・・・
んーーーーーーーーーーーw
どうだろw
もう内装コンプしなよwww
アバター
2018/02/16 22:39
メ…メルトくん…私、全然メガらないっ★(>_<。)
ログインとかでもらってた、すぐ咲く薬があったから、がしがし使っちゃったんだけど、40コ咲かせて、メガ1コ…とほほ★
これ、4コになるまでに、内装アイテムの方が揃っちゃいそうな勢いよね…orz。
とはいえ、内装はミラクルも欲しくなっちゃって!……うん。地獄ね(遠い目)。
…と、いうわけで、メルトさま、メガらせてくださ〜ぃ〜(>人<)
アバター
2018/02/15 18:41
しまのさん
ホントだよー(>_<)
これだからガーデンは良さに気付くと泥沼なんだよー
メガってほしくないけどメガもないとドールハウス作れないし・・・ っていうね
今回は地獄の沙汰だなw
メガってほしかったら言ってー
メガらせてやるよ(・∀・)
アバター
2018/02/15 18:40
ましゅ
そーそーメガらない方がいいんだよできるだけ
内装アイテムの方が魅力的だからねー
元々れんかはあんまりメガんないんだよね(・_・)
何が違うのかねえ
サーバか
アバター
2018/02/15 06:26
この前温室作って、もう、しばらくは合成やらなくていいって思ってたんだけど、ドールハウス…欲しい★
そして、トルソーとかも、欲しくなってしまって(かわいいよねぇ…かわいいよねぇ…っ♡)、メガらなかったお花も、売れない…。。。
それって、メガ率上がらないということ??
私は、全部揃えるとは言わないまでも、ドールハウス作れるまでは、頑張ろうかと♪
れんかさん、コンプふぁいと〜!!(◕`o´◕)q
アバター
2018/02/15 04:25
おぉ、ふとっぱらー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
れんかちゃんファイト~
お水マキマキしにいかなくてはっ
あ、メガり過ぎても困るのか、ドールハウスばっかいらんもんね
ほしいの内装なら逆にメガ率普通のほうがいい

有料花いっぱい植えてガーデン経験値を稼ぐんだ!
そして一緒に妖精さんになるんだー♪れんかちゃんと (๑╹ᆺ╹๑)
アバター
2018/02/14 16:50
LEAFGさん
Σ ハッ(○△○;)
wwwwwwwwwwwww そうだ、マジで
LEAFGさんちリアルドールハウスだったwwwww
じゃぁ小さいものは集めたりしないのかー
サイズ合わないもんね
アバター
2018/02/14 16:49
みのちんさん
気合っていうか・・・もう・・・
涙目でやる感じよね・・・(泣
だーってさ、130個やったらいくつかはメガるわけで
130個じゃ終わらないもんどーすんの!(>_<)
アバター
2018/02/13 23:29
コンプ目指しますか^^

うちはリアルでドールハウス・・・^^;
アバター
2018/02/13 22:13
気合はいってるね^^
僕は全面的にスルーの方向だけどwww
好きなジャンル来ると燃えるよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.