Nicotto Town


メルトのアジト


青ガチャがかわいすぎる


ちょっとちょっとー!


今度は何、青ガチャがかわいすぎるんですけど!(◎_◎)??
何あの背景、秀逸すぎる! こういうことよー。待ってたんだよこういうのをさー(>_<)

どうしたニコッと! 「らしく」ないぞ!(賞賛

よぉぉぉぉぉぉし、回してくるぞおぉぉぉぉぉぉぉぅヽ(`へ´〇)ノ

~結果~
よぉぉぉぉぉぉし・・・・ 地味な背景ダブりまくりのドリ券祭りだったぞーぅ
いいんだ。今日からだからいいんだ。明日も回すぞぉぉぉぉぉぉぅ (`へ´〇)

アバター
2018/02/17 01:09
しまのさん
時々大当たりな背景とかあるよねw
今回はいいと思うよー
特に階段のが好きかなー
うちの奥さんのれんかにはマーガレットの背景が似合う♪
ラブラブソファーがかわいいのにメルトくんには似合わないのはなぜ(・_・)
アバター
2018/02/16 22:40
わ〜…青ガチャの存在を、忘れてました^^;
時々、すごい使える背景とか、あるのに!
ひさ〜〜しぶりに回してみようかな〜って思って、見たら100弾を大幅に超えてて、ビックリ☆
今回から、私も頑張る♪
アバター
2018/02/16 17:54
みのちんさん
高いよねー
なんなのそんな力隠し持ってたなら
早く出せよー(>_<)
よーーーーし、今から回してくるぞーーーぅ (`へ´〇)
アバター
2018/02/16 17:53
ゆぴさん
だよねー(>_<) 珍しいよねこんなの!
みんなでがんばろう!
アバター
2018/02/16 16:22
今回の青はクオリティ高いよね♪
スリッパや手袋なんてアイテムも滅多に出してくれなかったし^^
アバター
2018/02/15 20:04
同感!
今回は可愛いですよね~♫
私も張り切ってコンプ狙います(#^.^#)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.