Nicotto Town


メルトのアジト


ドールハウスできた

画像

できたよー ドールハウス(・∀・)


まぁ・・・ 今回あれだよなー ドールハウスもいいけど、内装アイテムの方が魅力があるからさあ、メルトくんにとってはね。ちょっと複雑な気分になったイベントでしたなあw
景品がいいと困っちゃうよねw

さーて・・・・ どうすべか・・・・ 内装コンプした方がいいのかここでやめるのか・・・
困ったねw

ちなみに、種78個でメガ4個でした。れんかはもっと確率低いです。80個咲かせてまだメガ3個です。コンプするまでにはもう1個くらい咲くでしょう。
商売上手いなーと思うのはさ。
内装アイテムコンプを目指しても結局のところメガが1個もできないのはあり得ないので、1個でもメガっちゃうともう80円の課金が必要になるわけでね・・・・
いいですよ、ニコッと大好きだから!(涙声

アバター
2018/02/28 17:48
しまのさん
おー、良かったね、合成おめでとう!(・∀・)

あ、すごい、ミラクルも含めてのコンプ狙いだったのか!
メルトくんはハナからミラクルは無視した上で、コンプと言っていたよ。
やってみたらしまのさんが要らないウィンドウがミラクったんだけどね(・_・)
メルトくんはコンプしないことにしたよー
棚以外を全部合成した。
部屋作り計画ではメルトくんがドレスショップを外側から
れんかが内側からを担当させようと思ってたから
棚はなくてもいいかなーと思って

しまのさんも部屋作りする人だから
どんなのできるか楽しみだなー(・∀・)
アバター
2018/02/28 08:09
メルトくーん!!ドールハウスおめでとうっ!☆.+:^ヽ(∇^*)o
数日バタバタしてて、御祝い言いに来るのが遅くなっちゃった^^;
そしてメルトくんの予言通りにメガったおかげで、私もドールハウス、合成出来たよ〜♪
ありがとうございましたっ♪m(・∀・)m
内装コンプは、私も今悩んでて、トルソーがミラクルにならないと、コンプ出来ないのがネックに…。
ウィンドーやミラーより、ミラクルトルソーが欲しい…。。。
ミラクルを無視して、他をコンプするか、他を我慢してミラクルに挑戦するか…(ぶつぶつ)。
アネモネも、にゃんこ欲しくて、育てたいのに(去年はサボってた^^;)、ノースポールを卒業出来ないしまのです(笑)。
アバター
2018/02/22 18:44
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
ホントだよ、嬉しいけど大変だよ
どうしよう(・_・) 内装・・・ ほしいけど・・・・
んーーーーーーーー(>_<)
アバター
2018/02/22 18:43
みのちんさん
ありがとー(・∀・)
そうだよね、こんなにデカイんだから
入れればいいのにね!
アバター
2018/02/21 22:58
ドールハウスおめでとうございます。
合成メニューが多くて結構大変ですよね・・・^^;
アバター
2018/02/21 19:42
ドールハウスおめでとう御座います♪
お二人で、入れれば良いのにね(≧∇≦)b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.