Nicotto Town


メルトのアジト


ドレスショツプ作った

画像

ガーデンの合成、内装アイテムも少しゲットしたので、ドレスショップ作ってみた(・∀・)


なかなか閑散とした街になったけど、この壁作るのにやたらアイテム数とられるからさー、もうこれで48個MAXだから。
60個くらいにならないもんかねー。 壁も淋しいしさ。もうちょっと飾りたかったわ。

まぁれんかがかわいいからいいや。

アバター
2018/03/21 23:16
しまのさん
マジかー! いいなートルソーのミラクル!(◎_◎)
トルソーかわいいからPでいいから普通に売ってほしいわ
その方が安くつくし・・・・
え。 w 完全にハマってるじゃんガーデンに!w
アバター
2018/03/21 22:35
わぁ〜♪かわいい♡うっかり呼び寄せられて、入っちゃいそうなブティック♪
蚊帳?がショーウィンドウになってるのとか、goodアイディアですね!!
ホント、60個にしてくれたら、いいのに〜〜★48個は、微妙に足らない気がします。
トルソー、レアのがたまたまミラクル出たので、調子にのっていくつか合成したけど、さ〜〜っぱりミラクらず;
気付けば、去年お休みしてて、逃したの後悔してた、にゃんこ作れるアネモネも販売されてるので、そろそろ諦めようかな〜と(笑)
アバター
2018/03/06 18:26
みのちんさん
ありがとー(・∀・)
だよねー なーんで48個なんだよー
キリ悪いし
アバター
2018/03/06 12:33
素敵なお店が出来ましたね^^
ほんと、もっとアイテム数多くして欲しいですよねぇ^^;
アバター
2018/03/05 16:15
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
しかしアイテム限度数が低すぎるー(>_<)
しかもなんで48個とかいう半端な数なんだろうね
どうせなら50個だろ
せめて60個にしてーーーー(>_<)
アバター
2018/03/04 22:45
おおおお
オシャレなお店ができましたね^^

アバター
2018/03/04 18:08
ゆぴさん
ありがとー(・∀・)
壁がねー ネックなんだよねー

ってかすごいお人形さんみたい!
かわいいいいいいいいい(◎▽◎)
アバター
2018/03/04 17:20
ステキなお部屋ですね♪
それにしても作るのにそこまで掛かるとは…
私のレベルではムリかも?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.