Nicotto Town


メルトのアジト


アラビアンナイトやってみた


んーーーーー

めっちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、どうだろうねぇこれ(・_・)
前の白の方が好きかなー。
でもこのスカーフとヴェールは気に入ってるよ!(・∀・)v

ちなみに・・・・
宝のツボ持ったまま孔雀も持てます・・・・・(謎
ランプと宴の後みたいな部屋背景が出なかったー。明日またやろうか検討中

アバター
2018/04/19 18:31
しまのさん
この時、白フェネックと茶色フェネックがいたんだよ
メルトくんには白、れんかに茶色が当たってさ。
れんかは、体が砂色だからサンディーって名前にしたの。
メルトくんは、体が白いから白波って名前にしたんだよー。

チューリップ終わったぞー(・∀・) 噴水もゲッツ!
黒ガチャはさー、あの冠と弓矢がほしいね
まぁ男子の冠じゃないけど、れんかにあげてもいいしなー
アバター
2018/04/19 07:54
白波〜♪かわいい♥^^名前の由来はどこから??
そっか!盗賊が主役なのね!…… Σはっ。絨毯に乗って、逃走手段まで完璧!?さすがメルトくん★
チューリップ、いい具合にメガってないけど、逆に3個メガってくれるのか、心配に…^^;
アネモネコも、レア種があと1個あったら、色違いの合成出来るのになぁ〜;
ガーデンて、奥深い…というか、底がないというか…;;;
そして、桃源郷の黒ガチャが、ちょっと楽しみ♪
アバター
2018/04/13 11:25
しまのさん
このフェネックはメルトくんのペットだよ 白波っていうんだー(・∀・)
今回のアラビアンは盗賊が主役じゃないの??(・_・) そう思ってたけど違うのかなー
まぁいいや
そんなことよりガーデン地獄だよ!
チューリップ育ててるから! メガは3つしか要らないからね!
(初日にすでに1個メガってて嫌な予感しかしない
アバター
2018/04/13 01:45
白ガチャおつかれさま〜♪
今回はちょっと…と思いつつ、回すほどに不思議とダブらず!(驚)
1日で、孔雀1羽と、全身揃った快挙!(←結局10回回した/笑)
足元の羽みたいなの出なかったけど、いらないかな〜。
私もランプのフレーム出なかったから、フリマででも探そうと♪
メルトくん、肩のふぇネックがかわいい♡でも…ちょっと悪党に見える(笑)。
アバター
2018/03/23 18:48
みのちんさん
ううん、大丈夫(・∀・)
メルトくんPで買ったアラブ服と合わせたいからね
これで充分なのだ!
ありがとねー♪(・∀・)v
アバター
2018/03/23 07:14
おはよう御座います♪
両方送ってくれてビックリ@@
こちらの方がありがとうですね^^;
たすかりました♪
パンツも出てないようなら送ろうか?^^
アバター
2018/03/23 00:08
わーん、さんきゅー♪
服とヴェール送っといたよー(・∀・)
ありがとね!
アバター
2018/03/22 23:36
ありがとー♪
交換しよう~^^
アバター
2018/03/22 23:01
みのちんさん
ヴェールすると盗賊みたいでかっこいいから気に入ってるー♪

日記にコメントしといたよー(・∀・)
アバター
2018/03/22 20:44
今回の服はいいね♪
部屋背景ならダブってるよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.