Nicotto Town


メルトのアジト


ペネロッピーのチビギャング


♪ペネロッピー ペネロッピー マーントメガネに気を付けろー♪


このボス猫、ペネロッピーを守ってる7人のチビギャングのボスっぽくない?
イメージだけだけどさ。
こういう、ボルサリーノみたいのかぶってんだよ。
7人で車担ぎあげちゃうんだよ。

みんなも毎日、レッツ トレニャーハンティーング!(・∀・)ノ

アバター
2018/07/22 10:11
しまのさん
流しそうめん食べようと思ったらカッパ流れてきたよー
そそ、フレームだよ。カッパじゃないやつもあったけど、やっぱカッパだよね!(・∀・)
遅れたっていい、レッツ トレニャー ハンティーーーーーング!(>▽<)ノ
アバター
2018/07/21 20:24
むぅ〜ペネロッピーが、わからない…★ぐぐっておきます!
トレ“ニャー”で釣られてしまう、チョロい私…(笑)。
でも、思い切り出遅れたので、もうダメかも〜〜^^;
そして、カパタロウが流しそうめんみたいになってる!それ、フレーム???
超カワイイです〜〜♥♥
アバター
2018/07/17 18:38
まっち☆ミさん
いらっしゃーい(・∀・)
そーそーこれ!
やっぱチビギャングのボス、トレニャーのボス猫に似てるよねー
ヒゲもあるよ!
アバター
2018/07/16 14:21
こんにちは。
懐かしいアニメの名前を見かけたのでやってきました(^◇^)
これですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=R43W7Q8uKA8
再放送で見たような気がします。

アバター
2018/07/15 23:46
LEAFGさん
すげー! マントメガネの本名知ってる!Σ(○△○;)
じゃ、じゃぁあのチビギャングのボスは??
ミスター長嶋みたいなヒゲの剃り跡あったよねボス
アバター
2018/07/15 23:33
懐かしい・・・^^;

マントメガネって、
本名はシルベスターでしたよね^^;
アバター
2018/07/15 11:05
みのちんさん
あれ白雪姫なんだよ、7人の小人→7人の小人ギャングなんだよ
まー私は歌と絵を覚えてるだけで内容は記憶にないんだけど
そりゃぁまぁ、ペネロッピーがマントメガネに誘拐されちゃぁギャングたちが助けに行くんだろうけど
多分、毎回

上かもしれないねー(・∀・)
アバター
2018/07/14 20:35
懐かしいですね♪
チビギャングの…って、よく覚えてませんが^^;
まさかメルト君の中の人、僕より年上??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.