Nicotto Town


メルトのアジト


予想外なエントリー

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

Σ ガイドちゃんいないのかよ!Σ(○△○;)


そういうキャラクターのことじゃなかったのかよ! びっくりだわ!

アバター
2018/09/12 09:45
みのちんさん
だよねー!
もうマネキンでもいいくらいだよ、等身大フィギュアでいいよね!
ネルコさん、調べたら・・・・ 割と特徴的なキャラだね(・∀・)
アバター
2018/09/11 17:41
↓に同感っす^^;ちなみに僕は、ネルコさんに入れたかったっすwww
アバター
2018/09/08 09:28
LEAFGさん
Σ そうだね! そうだよ、フィギュアだよね!(>_<)
前になんか、バンドとか無理設定して出してきたキャラ
確かフイギュアもらったよね。
あれでいいじゃんね!
いや、もうちょっと大きくしてほしいけど
フイギュアでいいじゃんね!
アバター
2018/09/07 23:25
ぬいぐるみでなくて
フィギュアだったら・・・ねぇ・・・^^;

人物も可能なんじゃ・・・^^;
アバター
2018/09/07 08:53
LEAFGさん
みたいだねー
ぬいぐるみにしやすいやつってことなんだねー(-_-)
アバター
2018/09/07 08:52
みのちんさん
だよねー(◎_◎)
みんなそう思うよね
アバター
2018/09/05 22:37
もしかして、動物キャラのみ?
アバター
2018/09/05 16:55
そうそう、僕も人物キャラも有りだと思ってましたwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.